馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第5回馬ん談杯軍団交流戦のお知らせ

皆さんこんばんわ!!!

『第5回馬ん談杯団体交流戦』を開催致します!

遂にこの時がきました、、、王座ですよ!王座!!

私事ではありますが、王座に出る事が私のダビマスのモチベーションだったりします。

キャラバンで色んな話をしていてもそういう方はかなり多かったです。

という事で!今回のレース条件は王座条件をベースに開催致します(*^-^*)

それでは早速ではありますが、大会概要と細かいルールは下記通りです。

 

《大会概要&ルール》

応募締め切り

月30日(月) 23時59分まで

 

チーム参加上限

15チーム

 

チーム最低人数

5人以上

 

チーム最高人数

7人まで(8名以上のチームは、スタメン5名、サブ2名に絞って下さい)

 

大会方式

予選・・・参加チーム数によって変動する複数チーム戦

決勝・・・総当たりリーグ戦

 

開催レース&日時

予選1戦目

宝塚記念(新規のみ)  10月14日(月)

予選2戦目

高松宮記念(4歳以上)  10月15日(火)

予選3戦目 

宝塚記念(新規&既存)  10月16日(水)

 

決勝1戦目

宝塚記念(新規のみ)  10月18日(金)

決勝2戦目

高松宮記念(4歳以上)  10月19日(土)

決勝3戦目 

宝塚記念(新規&既存)  10月20日(日)

 

 

参加方法

Twitterにて、「馬ん談杯(ダビマス非公式BC専用アカウント)」に参加希望の旨をDMにてお送り下さい。

↓馬ん談杯(ダビマス非公式BC専用アカウント)

https://twitter.com/umanndanncup

 

《ルール》

・2つ行う宝塚記念について

①2レースに同一の馬を出場させる事は出来ません。

②予選で出した馬を決勝に出す事可能です。

③予選で、新規のみに出した馬を決勝で出す事は新規&既存に出す事可能です。

(新規馬であれば、逆も然りです。)

④新規生産馬は9月12日~10月6日に生産した馬の事です。

⑤新規かどうかはこちらでは確認致しません! 

 皆さんのご判断で新規をお願い致しますm(__)m

 

・交代制度について

 事前にスタメン5名とサブ2名を指定。サブの2名を2回まで交代可能。

 ただし、1レースにつき交代は1名まで。(2人同時交代は不可)

 

・開催日程について

 全レース別日に行いますなので勝敗は、最終日にならないと分かりません。  

 

・大会模様について

 決勝リーグは、ミラティブ内の馬ん談!チャンネルにて生放送を致します!

(一人BCでの開催ですので主戦馬さえ変えておけば、強制的に見る必要はありません)

 

 

予選

・勝敗決定方式

 参加チーム数にて変動致します。参加チーム数が確定次第お知らせします。

・ レース方式

 参加チーム数にて変動致します。参加チーム数が確定次第お知らせします。

 

決勝

・勝敗決定方式

 各レースポイント制 2レース取ったチームの勝利。

 勝利数で同率が出た場合、総獲得Pで順位を決定。それでも決着がつかなかった場合

 1位獲得数で順位を決定。

 

・レース方式

 一人BCで開催 各チーム5名ずつ出走。

 

 

 

 

 

 

大会概要と細かいルールは以上です!

まだチームには入っていないんだけど、参加したい方の為にゲームチャットアプリロビーを利用したチーム募集掲示板を作りました!ご自由にお使い下さい!

 

↓チーム募集掲示

黄金牧場(兵庫)さんからの「ダビマスチーム募集掲示板」への招待 | Lobi

 

皆さんのご参加お待ちしております!