馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第13回馬ん談杯個人戦の結果!



皆さんこんにちは!

昨日行われました、第13回馬ん談杯個人戦の結果を報告致します。

大会は以下条件で行われました。

《大会概要》

大会日時

5月19日(日)23時~

 

大会方式

タイマン戦のトーナメント方式

 

レース舞台

安田記念 

 

馬場

良馬場

 

《大会結果》

準決勝第1試合

きさらぎ牧場VS満足牧場


f:id:umanndanncup:20190522010404j:image

 

準決勝第2試合

たらを牧場VSレイト牧場

 


f:id:umanndanncup:20190522010451j:image

 

 

決勝

満足牧場VSたらを牧場



f:id:umanndanncup:20190522010528j:image

トーナメント表


f:id:umanndanncup:20190522010625j:image

 

 

ということで!優勝は、満足牧場です!!

先行してそのまま、1レースとも一度とも!も並ばせる事なく、圧巻の優勝でした!

タイマン戦なのでより際立ってでましたが、先行強すぎる(;^_^A

スピードがある方が、抜け出してそのまま決まるという展開が大会通じて多かったです。決勝も競らせませんでしたからね。前までは、流星群がなかった訳ですから、差し馬が、直線で迫ってきて特にこの舞台なら、最後無想転生で差すというのがパターンでしたが、夢想で差せる範囲から、出やすくなってしまいましたね。

次回の公式条件は、先行馬がかなり有利な気がします。

差し馬はどれだけ最終コーナーで迫れるか、スタートを決められるかにかかってきそうです。かなり苦戦が強いられそうです。

とりあえず自分も先行馬自分も作ろっと♪(笑)

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

またのご参加お待ちしておりますm(__)m