馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第2回馬ん談杯軍団交流戦第2戦 マイルCS 結果 

皆様こんばんわ!

昨日行われました、第2回馬ん談杯団体交流戦第2戦マイルCSの結果を発表したいと思います!

勝戦線に残ったチームは果たして、どこのチームか!?

リーグ表はこのようになりました。



f:id:umanndanncup:20190606194101j:image








 同率で1位にたったのは、

『チーム黄金(仮)』『テツインターボイン』さんです!

ツインターボインさんは、安田の勢いそのままに、そしてチーム黄金(仮)は、マイルCSで全勝し一気に3位からジャンプアップしました! 

 

それに続く3位は、

第3位は『エトヴィーデ』さんです!!!

安田で1位にたったエトヴィーデさんですが、マイルCSで3位に後退してしまいました。。。フェブラリーステークスで上位2チームを追い上げる事が出来るのか!?

 

ここまでが、優勝戦線です。 

3勝の可能性を残すのは、『チームコマンダー』さん、『チーム4AM』さん、『アッキーラ達100%』さんです!まだ3位の可能性をありますから、フェブラリーステークスで注目したい所です!

 

 

個人ランキングは以下の通りです。

 



f:id:umanndanncup:20190606194110j:image

 

 

アミミさんが、総P数、1着数で抜けました!

安田記念では惜しい2着が多かったですが、マイルCSで固め打ちしてきましたね!

掲示板回数では、たらをさんときさらぎさんが現在全掲示板たたいております!

ついに全レース全掲示板の牧場はあらわれるのか!?

 

 

 

 

気になる最終戦は、

今夜、22時30分~ミラティブ内馬ん談!チャンネルにて生放送致します!

是非お越し下さいm(__)m