馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第2回馬ん談杯軍団交流戦安田記念 結果 

皆様こんばんわ!

昨日行われました、第2回馬ん談杯団体交流戦安田記念の結果を発表したいと思います!

果たして、絶好のスタートを切るチームはどこか!?

リーグ表はこのようになりました。



f:id:umanndanncup:20190605204223j:image






 全勝スタートでトップにたったのは、

『エトヴィーデ』さんです!!!

前回大会3位から雪辱を果たそうと気合が違いましたね!

接戦もものにして、1位通過です!

 

第2位は『テツインターボイン』さんです!!!

初参戦のチームが2位と好スタート!ただメンバー構成からもここは全勝したかった所ではないでしょうか。悔しい思いを2戦目、3戦目に繋げられるか!?

 

第3位は『チーム黄金(仮)』です!!!

エースを筆頭に悲願の優勝目指していたものの、少し出遅れてしまいました。

このあと逆転することは出来るのか!?

 

 

個人ランキングは以下の通りです。

 


f:id:umanndanncup:20190605204229j:image

愛犬ロンさん、かげだんさんが1着回数分で抜け出すものの、

総ポイント数は2位と3位比べてもまだ2ポイント差以内!

掲示板回数にいたっては、8名の方が全掲示板を獲得し大混戦!!

まだだれが、王者になるか分かりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このままトップ3で決まってしまうのか!?

それとも劇的な逆転があるのか!?

今夜、22時30分~第二戦開幕です!!