馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第1回馬ん談杯軍団交流戦皐月賞 結果

皆様こんにちは!

昨夜行われました、第1回馬ん談杯団体交流戦皐月賞の結果を発表したいと思います!

リーグ表はこのようになりました。


f:id:umanndanncup:20190505165715j:image

 

前回の公式BC総力戦を優勝したワルプルギスを筆頭にレベルの高いレースをした、

アッキーラ達100%さんが全勝で皐月賞を1位となりしました!

 

それに続くのは、1P差という接戦を2レースものにした、

チーム黄金(仮)が4勝1敗で2位となりました!

 

チーム掲示板回数平均は高いながらもなかなかかみ合わず、

エトヴィーデが3勝2敗で3位となりました!

 

個人ランキングは以下の通りです。


f:id:umanndanncup:20190505165723j:image

 

 

このままアッキーラ達100%が、優勝してしまうのか?

それとも待ったをかけるチームが、現れるのか?

本日、22時30分~ミラティブ内馬ん談!チャンネルにて、

ダービーを行います!お楽しみに☆