馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第1回馬ん談杯軍団交流戦追加情報その2!

皆さんこんにちは!

公式BCライトが終わり、第20回公式BCの生産に追われてる頃からおもいますが、

第1回馬ん談杯軍団交流戦も開催が迫ってまいりました!前回の記事からさらに2チームが追加参入して頂き、合計5チーム参加希望を頂きました!

ありがたい限りです(*^-^*)

4月30日まで募集しておりますので、宜しくお願い致します!!

 

それでは本日の本題に入りたいと思います。

追加情報が2点程ございます。

 

追加情報その① 交代制度の導入について

これは、5人以上のチームのみ適応のルールなのですが、1チーム2人、1レース1名まで交代をOKと致します。ただし、事前にスタメン5名とサブ2名を提出頂きます。

人数が多いチームがあまりにも有利にならないようにする為です。

 

正しい例

皐月賞 

スタメン5名

ダービー

スタメン4名 サブ1名

菊花賞

スタメン4名 サブ1名

 

だめな例

菊花賞

スタメン3名 サブ2名

 

 

サブを登録しているからといって、必ず使わなければいけない訳ではありません。

 

追加情報その② 開催日時&オーダー表の提出期限について

開催日時とそれに伴うオーダー表の提出期限は以下の通りです!

 

事前オーダー表の提出期限:5月2日(木)23:59まで

 

皐月賞

開催日時:5月4日(土)23時頃~ 

最終オーダー表の提出期限:5月3日(金)23:59まで

 

日本ダービー 

開催日時:5月5日(日)23時頃~

最終オーダー表の提出期限:5月4日(土)23:59まで

 

菊花賞

開催日時:5月6日(月)23時頃~

最終オーダー表の提出期限:5月5日(日)23:59まで

 

全レース、ミラティブ内の馬ん談!チャンネルにて生配信致します!

 オーダー表は各リーダーから馬ん談杯(ダビマス非公式BC)専用アカウントに送るようにして下さい!

 

GWはまだ始まったばかり!

ダビマスを遊び尽くしましょう(^O^)/

 

 

↓馬ん談杯(ダビマス非公式BC専用アカウント)

https://twitter.com/umanndanncup

 

まだチームには入っていないんだけど、参加したい方の為にゲームチャットアプリロビーを利用したチーム募集掲示板を作りました!ご自由にお使い下さい!

 

↓チーム募集掲示

黄金牧場(兵庫)さんからの「ダビマスチーム募集掲示板」への招待 | Lobi