馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第1回馬ん談杯軍団交流戦のお知らせ

皆さんこんにちは!

ダービースタリオンシリーズではお馴染み、『軍団戦』。

ダビマスでも著名な方々がこれまで非公式で団体戦を行って下さいました。

自分もこの前行われた東西戦で初めて団体戦に参加し、その面白さを感じました。

そして勢いでチームまで作ってしまいました(笑)

しかし、なかなかそれをお披露目する機会がない。。。

そうだ!ないなら作ってしまえばいいんだ(*^▽^*)

 

これまで開催された大会と同様なのを自分には開催出来ませんが、

ご参加頂き楽しんで頂けたら幸いですm(__)m

 

大会概要

日時:5月のGWを予定

応募締め切り:4月30日(火) 23時59分まで

チーム参加上限:14チーム

チーム最低人数:5人以上

開催レース:皐月賞日本ダービー菊花賞の3レース

馬場:良固定

参加方法:Twitterにて、「馬ん談杯(ダビマス非公式BC専用アカウント)」に参加希望の旨をDMにてお送り下さい。

↓馬ん談杯(ダビマス非公式BC専用アカウント)

https://twitter.com/umanndanncup

 

大会方式について、ご説明します。

参加チーム総当たりのリーグ戦を行います。

皐月賞、ダービー、菊花賞に各々5頭ずつ出していただきます。

上位からポイントを付与。合計ポイントを各レース毎に計測し、

レース毎に勝敗をつけます。2レース取った方が勝利です。

 

開催はみんなでBCではなく、一人BCを利用して行います。

そして、皐月賞、ダービー、菊花賞別日で行います。

なので、1日で勝敗は決まりません。開催3日目に勝敗が決まる事になります。

今の所決まっている所は以上です!!

 

まだチームには入っていないんだけど、参加したい方の為にゲームチャットアプリロビーを利用したチーム募集掲示板を作りました!ご自由にお使い下さい!

 

↓チーム募集掲示

黄金牧場(兵庫)さんからの「ダビマスチーム募集掲示板」への招待 | Lobi

 

重ね重ねになりますが、皆さんのご参加お待ちしております!