馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第1回馬ん談杯軍団交流戦日本ダービー 結果

皆様こんにちは!

昨夜行われました、第1回馬ん談杯団体交流戦日本ダービーの結果を発表したいと思います!

リーグ表はこのようになりました。



f:id:umanndanncup:20190506190252j:image

 

これにより全勝の可能性を残すのは、

アッキーラ達100%さんとエトヴィーデさんです!

 優勝候補が順当に勝ち上がってきましたね!!

 

それに続くのは、4勝の可能性を残す、

チーム黄金(仮)です!

地力優勝の望みは消えましたが、最後まで戦いきって欲しい所!

 

残念ながら、ここで3敗が確定して脱落してしまったのが、

チームOJTさんチームコマンダーさん4AMさんです。

4位を獲得するチームはどのチームか!?

 

個人ランキングは以下の通りです。



f:id:umanndanncup:20190506190300j:image

 

皐月賞終了時点では、アッキーラさんが3冠候補でしたが、ヒメルさん、みのりさん、おーじぇーさんの3名が、総P部門と1着部門で追い上げてきました!そして!なんとモリキチさんは、掲示板内率100%!これにより掲示板部門で1位に!!!

個人ランキングは大混戦の様相を呈しております!

 

果たして、初代王者に輝くチームはどのチームになるのか。

本日、0時00分~ミラティブ内馬ん談!チャンネルにて、

菊花賞を行います!お楽しみに☆