馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第2回馬ん談杯軍団交流戦フェブラリーS結果&重大告知

皆様おはようございます!

大変お待たせ致しましたm(__)m

昨日行われました、第2回馬ん談杯団体交流戦フェブラリーSの結果を発表したいと思います!

第2戦終了時点で、優勝を残すチームは、「テツインターボイン」「エトヴィーデ」「チーム黄金(仮)」の3チームでしたが、果たしてどうなったのか!?

リーグ表はこのようになりました。




f:id:umanndanncup:20190613071553j:image



 

とゆうことで!

2代目団体交流戦王者は『テツインターボイン』さんです!!!

全てのレースにおいて、5勝1敗と安定した走りで最初から最後まで優勝争いからはずれる事がなく、終わってみれば全勝の完勝でした!スタメンの豪華さも凄かったですね!サブに秘密兵器がいたのも優勝の要因ではないでしょうか!本当におめでとうございます!!!

 

本来であれば次は2位の発表なのですが、今回、2位争い(チーム黄金VSエトヴィーデ)そして、5位争い(4AMVSコマンダー)この二つが勝ち点、勝利数共に並んでしました。ですので、総獲得ポイントで勝負を決めたいと思います。

結果は以下の通りです。

 

2位争い

チーム黄金(仮)・・・541P

  VS

エトヴィーデ・・・・・538P

 

5位争い

チーム4AM・・・・・466P

  VS

チームコマンダー・・・463P

 

 

 

ということで、

第2位は『チーム黄金(仮)』です!!

前回大会に続き、シルバーメダルでした。しかしマイルチャンピオンシップの全勝のより、総Pでからくも逃げ切り!特に今回は前回大会と違いフルメンバーが活躍し、層の厚さがひかりましたね!

 

第3位は『エトヴィーデ』さんです!

こちらも前回大会に続き、ブロンズメダル。。。フェブラリーSで猛追するも3P差で

2位を逃す結果となってしまいました。しかし、安田の全勝は圧巻でした!きっとこの悔しい思いは次回晴らしてくれるのではないでしょうか!

 

全ランキング

1位 テツインターボインさん

2位 チーム黄金(仮)

3位 エトヴィーデさん

4位 アッキーラ達100%さん

5位 チーム4AMさん

6位 チームコマンダーさん

7位 チームOJTさん

 

 

 

個人ランキングは以下の通りです。


f:id:umanndanncup:20190613071604j:image

 

今大会も3冠王が誕生致しました! 

その圧巻の王座に輝いたのは、アミミさんです!

そして、掲示板獲得数でかげだんさんが、同率の1位でした!

どこが得意というよりかは、全レースでコンスタントに強かった。。。

2戦目で総P、1位獲得数とTOPに立ち、最終戦掲示板回数でもTOPに。

まさに計ったような差し切りで3冠に輝きました!

かげだんさんは、得意の安田とフェブラリーで群を抜いた成績を出すも、惜しくも届かず!!しかし、エースとしてチームを引っ張り最後まで優勝争いを演じました!

 

これにて、第2回馬ん談杯団体交流戦は、全工程終了となります。

ご参加頂いた皆様、見て頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

今回も熱い戦いが毎夜繰り広げられ、本当に自分の喉が途中でいかれました(笑)

 

 

 

最後に、激闘が終わったばかりではありますが、、、

 

 

今回も!!!

ここで!!!!!

重大告知です。

 

 

「第3回馬ん談杯団体交流戦開催のお知らせ」

ということで、また来月の頭(7月初旬)に馬ん談杯団体交流戦を行います。

ルールは、今回と変わりません!舞台は、

 

宝塚記念

 

有馬記念

 

大阪杯

 

この3つのグランプリ戦で戦って頂きます!

参加方法、参加チーム上限(8チームまで)も変わりませんので

興味のある方はご連絡お待ちしております。

またおって、詳細な情報はブログにて告知させて頂きます。

奮ってご参加の程、お待ちしておりますm(__)m