馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第1回馬ん談杯軍団交流戦菊花賞 結果 &重大告知

皆様こんにちは!

昨日行われました、第1回馬ん談杯団体交流戦菊花賞の結果を発表したいと思います!

ダービー終了時点で、優勝を残すチームは、「アッキーラ達100%」「エトヴィーデ」「チーム黄金(仮)」の3チーム果たしてどうなったのか!?

リーグ表はこのようになりました。



f:id:umanndanncup:20190509192858j:image


 

とゆうことで!

初代団体交流戦王者は『アッキーラ達100%』さんです!!!

皐月賞の全勝から、ダービー4勝1敗、菊花賞4勝1敗と他を寄せ付けませんでした。

本当におめでとうございます!

 

第2位は『チーム黄金(仮)』です!!!

ダービー終了時点では3位でしたが、菊花賞で追い込み最後まで優勝争いを演じましたが、惜しくも届かず、、、ただし、主催チームとしても面目は保てたかと思います!

 

第3位は『エトヴィーデ』さんです!!!

ダービーで2位に浮上したものの、菊花賞ではバグに苦しめられてしまいました。。。

それさえなければ、優勝も見えていただけにかなり悔しい結果になってしまいました。

 

個人ランキングは以下の通りです。

 


f:id:umanndanncup:20190509192911j:image

 

大混戦の個人ランキングでしたが、

アッキーラさんが3冠を獲得致しました!

そして、1位獲得数できさらぎさんが、同率の1位でした!

アッキーラさんは、得意の皐月賞でのアドバンテージがかなりでかかったですね!

ダービー、菊花賞の強者が、追い込んでくる中逃げ切り勝利でした。

きさらぎさんは、全ステージで優勝し、じりじりと順位を上げ最終的には

1位になりましたね!お見事です!

 

 

これにて、第1回馬ん談杯団体交流戦は、全工程終了となります。

ご参加頂いた皆様、見て頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

熱い戦いが毎夜繰り広げられ、大変楽しかったです(*^-^*)

 

 

最後に、激闘が終わったばかりではありますが、、、

 

 

ここで!!!!!

重大告知です。

 

 

「第2回馬ん談杯団体交流戦開催のお知らせ」

ということで、また来月の頭(6月初旬)に馬ん談杯団体交流戦を行います。

ルールは、今回と変わりません!そして気になる舞台ですが、

 

安田記念

 

マイルチャンピオンシップ

 

フェブラリーステークス

 

この3つのマイル戦で戦って頂きます!

またおって、詳細な情報はブログにて告知させて頂きます。

奮ってご参加の程、お待ちしておりますm(__)m