馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

満員御礼!第4回馬ん談杯軍団交流戦フルゲート! それに伴い日程を変更します。

皆さんこんにちは!

『第4馬ん談杯団体交流戦』を開催告知を出して、早1週間。

初めてのフルゲートとなりました!!

 ご参加頂き、ありがとうございますm(__)m

少しは、この大会も浸透してきましたかね??

本当に嬉しい限りです♪

さて、ここからが今日の本題なのですが、8チームが総当たり戦となると、1レースにつき28試合消化する事になります。それを1日で消化しようと思うと、4時間程かかってしまいます。これは、やる方も大変ですがそれよりも見ている方が大変です(;^_^A

ですので、日程を1レース2日に分けて消化する事にします!!

 

《日程とオーダー表提出期限》

事前オーダー表提出期限:8月12日(月)

1戦目 天皇賞秋 

オーダー表提出期限:8月13日(火)     

1日目:8月14日(水)22時30分頃~

2日目:8月15日(木)22時30分頃~

 

2戦目 エリザベス女王杯 

オーダー表提出期限:8月15日(木)

3日目:8月16日(金)22時30分頃~

4日目:8月18日(日)22時30分頃~

 

3戦目 ドバイターフ   

オーダー表提出期限:8月18日(日)

5日目:8月19日(月)22時30分頃~

6日目:8月20日(火)22時30分頃~

 

・大会模様について

 全てミラティブ内の馬ん談!チャンネルにて生放送を致します!1回の放送につき、

 1時間半程を予定しております。

(一人BCでの開催ですので主戦馬さえ変えておけば、強制的に見る必要はありません、ログも残しておきますので、あとからでも観戦出来ます。)

 

 

 

 すこしでも見やすいような工夫を行う予定ですので、

是非興味がある方は、見に来て下さいね!!