馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第3回馬ん談杯軍団交流戦大阪杯結果

皆様おはようございます!

大変お待たせ致しましたm(__)m

昨日行われました、第3回馬ん談杯団体交流戦大阪杯の結果を発表したいと思います!

第2戦終了時点で、優勝を残すチームは、「アッキーラ達100%」「4AM」「チーム黄金」の3チーム。大混戦を制したチームはどのチームか!?

リーグ表はこのようになりました。

1大会ぶり2回目の優勝か。3度目の正直か。大逆転初優勝か。



f:id:umanndanncup:20190709172833j:image

なんと!優勝争いは、チーム黄金と4AMさんが12勝で並んだ為、ポイント争いに!

どちらが勝っても初優勝。王座の座についたのはどちらなのか!?それではポイントを発表致します!

 

 

 

 

 

 

チーム黄金・・・458P

4AM・・・・・・462P

 

という事で!

優勝は、『4AM』さんです!!!

2戦目終了時点では第3位で地力優勝する事は不可能な中、最終戦で全勝し望みを繋ぎ、最後はポイント勝負に持ち込み大逆転優勝!!前2大会で悔し涙をのみましたが、

ここで鬱憤を晴らす初優勝でした!本当におめでとうございます!

 

そして、第2位は『チーム黄金』です!!

全戦共に4勝1敗と安定した戦績を残しながらも、優勝までわずか4P足らず、、、

3回目の準優勝となりました。しかし、最後まで優勝争いに絡み劇的なドラマを演出しました!うーん!悔しい!!

 

第3位は『アッキーラ達100%』さんです!

2大会目の優勝を目指し、2戦目終了時点では単独の1位でしたが、残念ながら3位に。。。しかし!変わらぬ層の厚さで敵チームの脅威となりつづけました!!

 

 以下、全ランキングです。

 

 

 全ランキング

1位 4AMさん

2位 チーム黄金

3位 アッキーラ達100%さん

4位 エトヴィーデさん

5位 チームコマンダーさん

6位 チームOJTさん

 

 

 

個人ランキングは以下の通りです。




f:id:umanndanncup:20190709173135j:image


 

今大会も3冠王が誕生致しました! 

その圧巻の王座に輝いたのは、黄金です!

 

抜け目の戦いぶりで掲示板回数にいたってはパーフェクト!

これは初の事です!素晴らしい戦いぶりでした。

 

これにて、第3回馬ん談杯団体交流戦は、全工程終了となります。

ご参加頂いた皆様、見て頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

またいつの日か開催致しますので、その時までさよならバイバイ!!