馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第3回馬ん談杯軍団交流戦宝塚記念 結果 

皆様こんばんわ!

昨日行われました、第3回馬ん談杯団体交流戦宝塚記念の結果を発表したいと思います!

果たして、激戦を制したチームはどこか!?

リーグ表はこのようになりました。





f:id:umanndanncup:20190705195454j:image






 全勝スタートでトップにたったのは、

『アッキーラ達100%』さんです!!!

宝塚記念公式BC決勝進出者4人を要するアッキーラ達100%が

圧巻の1位通過です!

 

第2位は『チーム黄金』です!!!

初優勝を狙うチーム黄金が2位につきました!今回もシルバーコレクターのままで

終わってしまうのか!?

 

第3位は『4AM』さんです!!!

遂に姉妹チームのエトヴィーデさんを撃破!上位3チームにつきました!

この勢いで初優勝なるか!?

 

個人ランキングは以下の通りです。


f:id:umanndanncup:20190705195509j:image



アッキーラ達100%さんが上位を席巻!!

それを追うのは、チーム黄金の2名とOJTさんの絶対的エース!

中間層と上位層のポイントが結構差がある状態ですが、

残り2戦で逆転はあるのか!? 

 

 

 

今夜、21時~第二戦有馬記念です!!