馬ん談杯(ダビマス非公式BC)

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」をもっと楽しくする為に日々、非公式BCを行っています。

第3回馬ん談杯軍団交流戦有馬記念 結果 

皆様こんばんわ!

昨日行われました、第3回馬ん談杯団体交流戦有馬記念の結果を発表したいと思います!

果たして、優勝戦線に残ったチームはどこか!?

リーグ表はこのようになりました。



f:id:umanndanncup:20190707181704j:image








 トップにたったのは、

『アッキーラ達100%』さんです!!!

宝塚記念好スタートを生かし、有馬記念終了時点でも1位をキープ!

しかし下との差はわずか。逃げ切る事は出来るのでしょうか!?

 

第2位は『チーム黄金』です!!!

まだトップなれず。。。下からのプレッシャーが凄まじい中、

初優勝出来るのか!?

 

第3位は『4AM』さんです!!!

4AMさんが、初めて優勝戦線に!!

2,1を射程圏内に捉え最後の直線を迎えます!

 

個人ランキングは以下の通りです。



f:id:umanndanncup:20190707181711j:image


ここで、黄金牧場が3部門共にTOPに!!!

しかし、1着部門、掲示板部門は同率1位多数、総P数は大接戦!!

団体交流戦始まって以来の大混戦様相を呈しています!

 

 

 

今夜、20時~最終戦大阪杯です!!